くるくるクロとまったりマーシー

主にテイルズウィーバーのプレイ日記をまったり掲載していきます。

サーバーはミストラルで活動中。

みなさんの暇つぶしになる記事になればと思います。

週末更新予定

クリアが途中経過で武器防具変わって相棒と・・・

こんにちわ~クロマーシーです。


今週はリアルでもゲーム内でもいろいろありました。


タイトルは適当に並べて文章作っただけw(´∀`)


まずはこちら

CP3EP2クリアしました。



赤い顔で俯いたベンヤちゃん可愛すぎでしょ!((〃゚艸゚))


もうこれだけで今週はお腹いっぱい・・・・


でもまだまだ行きます




続きましてイベント途中経過です。

イソのためにあるかのような補正のサマーグローブとレギンスヽ(´▽`)/


レギンスは補正良さげなので装備して、グローブは補正が蒼穹のアミュレットの方が良い状態なのでMRしてから装備予定(いつになるやら・・・


そしてイソレットだけ念願の水着ゲット!

水着可愛いんだけど、意外と揺れる胸が気になちゃいますw(/ω\)

あとはサマースーツだけは確実に取る予定(・∀・)b



あとはイソレットの装備です。

武器はネニャフルレリックフォースメインとサブで揃えまして、

鎧もネニャフル、背中が未強化ホウキ、足もサマーレギンスが入って蒼穹セット卒業!!!(*≧∀≦*)

あとはAFがもっといいの欲しい(´・ω・`)



レアはアビだけなので貼りません! ・゜・(ノД`)・゜・

今週はこんなところです。

にほんブログ村

ポチっとしてもいいんですよ?(よかったらお願いします。 (>人<;)




せっかくブログ村で音楽カテゴリついてるので相棒の画像アップ(。・ω・。)

いろんな意味で結構いいヤツです♪


以上!また来週とか!!!

×

非ログインユーザーとして返信する