くるくるクロとまったりマーシー

主にテイルズウィーバーのプレイ日記をまったり掲載していきます。

サーバーはミストラルで活動中。

みなさんの暇つぶしになる記事になればと思います。

週末更新予定

クロエカード完成!!!ヽ(・∀・)ノ

こんにちわ!
週末の予定がキャンセルになって暇なクロマーシーです。


早速ですが、
やっとカードが完成しました。


レベルはそのうち上がると思って、スルーしてください。


思ったよりもM高めでいい感じです。(このあとAとXすこしでもあがるといいなw

MP吸収持ちの亀と追撃持ちの真アジダハカが、
銀カードでないと覚えないのですごく面倒でした。(´・ω・`)


両方とも一応前回紹介したカードで確率上がるので合成で作成、
それでも数Mは飛ぶ始末・・・ヽ(;▽;)ノ



今週は久しぶりにハンマーに転向したクロでクラメンで夜明けに行ってきました。
相変わらず操作は下手ですが、ハンマになってるおかげで全然死なない♪

しかしクラブの人たちはやはりシロ(イソレット)をご所望なようです。
残念ながらシロは全然弱いので役に立たないの・・・・゜・(ノД`)・゜・


運動会イベは完全にスルーしています。


イベントは年末年始の箱とかに期待!!!(ハロウィン箱?なにそれw


レアはクロエのアンホに疾風つけたいので、
キラキラやら輝くやら狙ってますが特になし・・・
PAとか来年も手に入らなさそうな予感wΣ(゚д゚lll)


以上クロマーシーの提供でお送りしました!!!

にほんブログ村

よかったらポチッとお願いします。(*≧∀≦*)


でわまた来週とか!!!

×

非ログインユーザーとして返信する