くるくるクロとまったりマーシー

主にテイルズウィーバーのプレイ日記をまったり掲載していきます。

サーバーはミストラルで活動中。

みなさんの暇つぶしになる記事になればと思います。

週末更新予定

なんかこのブログ・・・(∩゜д゜)

こんにちわクロマーシーです!ヽ(・∀・)ノ


タイトルですが辞めたいとかそういうことでわないです。(´・ω・`)

とゆうのも今週もアバター紹介になってしまいました。


イベントでカリスマヘアーチケット配布イベントやってくれてるので、

また一部変更しました。



まずクロです。
カコリー(過去のオルリー)のアバター配布でうさみみが手に入ったので、
カリスマヘアーも合わせてみました。
もふもふなイメージです。( ̄▽ ̄)

アバターももふもふなものに変えるかもしれませんw




あんまり普通のランジと変わりないかもしれませんが、
一応カリスマヘアーですよ?(。-∀-)

いろいろ試してやっぱマーシーはショートがいいと云う結論に・・・



先週ハロウィン仕様になったオレ。
わかりにくいですが、サイドでちょっと結ってるヤツ(`・∀・´)
相変わらずアラレちゃん風w



マースィーはツーブロックみたいなので、
グレちゃった感じです。(・A・)


シェロは後ろでまとめてるヤツです。
ホントは元ので良かったんですが、
べんやと被っていたので急遽変更しました。


意外と気に入ってます。(。・ ω ・。)


シロは気に入っているので、変更なしです。



レアは、
エメラルド原石2
キラキラ粉1
キラキラかけら3
キラキラ結晶1←目当てこれなのに・・・Σ(゚д゚lll)

先週まであれだけバルキュナーデを求めていたのに、
手取り14.5Kで真ヘクゼーレン(疾風、上耐魔、L-魂ダメ6付き)買いましたw
しかもビアンヌ済みで持ってる分は用なしとなりました。(1Kくらいで代行募集中です。)
売っていただいた方ありがとうございました。(*´∀`*)

他M装備品はオブリビオクリスタル(だっけ?)を露店で買って、
シロの持っていたウォールベアとサマーレギンスをベンヤに移しました。
あとは背中装備とAFを探しています。(どちらも何にしようか考え中

真シエナ鎌も再ふり完了とともに売る予定です。


あとはマーシー、シロがレベル255になりました。
(オレはレベル253でスクロール配布には間に合いませんでした。





次回クロは素材集めて(オルリーWP登録時のスクロールとっておけばよかった・・・)、
マーシー、シロはオルリーWP登録時のスクロールを使っての再ふりステ公開予定です!(`・∀・´)

クロについてはハンマステ初めてなのでいろいろ模索中です。


今回はこのへんで、

にほんブログ村

よかったらポチッとお願いします。(*≧∀≦*)


でわまた来週とか!!!

×

非ログインユーザーとして返信する