くるくるクロとまったりマーシー

主にテイルズウィーバーのプレイ日記をまったり掲載していきます。

サーバーはミストラルで活動中。

みなさんの暇つぶしになる記事になればと思います。

週末更新予定

先週言ったことは守りますb(`・ω・´)


こんにちわクロマーシーです。


早速ですが先週言ったクロのイメチェンがこちら!!!


髪型変えて、アバは元あったので見繕ってみました!!!(σ≧Д≦)σ


ん?髪色一緒だし違いが分かりにくい!?

いいんです!自分が気に入ったスタイルで行くのが一番ですw(≧∇≦)/

レベルも地道に269までいきました。(まぁギリギリくるくる回ってますw

バルキュナーデまだ逃しっぱなしです早くしないと24日になってしまう( ̄□ ̄;)


次に過去のオルリイベントで新しい帽子が出たのでオレのスタイルも変えてみました。

帽子なかなか気に入りました。(。・ω・。)(アラレちゃんの帽子みたいw


ジナパのファーがここで役に立つとは思いませんでした。
カリルのコート飽きてきてたしそろそろハロウィンも近いので、
このコーデでしばらく行きたいと思います。


オレはシオカン侵入はたしましたが、
狩りはまだできないのでほかのキャラと同様過去オルリでレベリング中。(´・ω・`)

来週までにはマーシー、シロ、オレ(ギリギリ)の3キャラはレベル255いけるかもしれないので、
スクロール目指して頑張りますw

シロはシオカン侵入も済んでないのでできればやりたいところ。(・∀・)


今週のレアは
アビ多数(RとLのいらないやつ)

真実の書
神殿の鍵何個か・・・(いい加減にAF欲しい・・・)
(;・∀・)


にほんブログ村

よかったらお願いします。(*≧∀≦*)


でわまた来週とか!!!

×

非ログインユーザーとして返信する