くるくるクロとまったりマーシー

主にテイルズウィーバーのプレイ日記をまったり掲載していきます。

サーバーはミストラルで活動中。

みなさんの暇つぶしになる記事になればと思います。

週末更新予定

ま・・・まけてないよ!?(つд⊂)

2週間ぶりですね、クロマーシーです。


さっそくですが今回の課金箱のおかげで、
シェロのレベル上げ急ぐ必要なくなりましたねw
(ちなみに今レベル150到達!ステ適当なのであげませんw


とゆうことでシェロとシロの2キャラで開けてやりました。ヽ(*・∀・)ノ


(ダブったものなどリサイクルしたもの表記なし)


シェロ最終戦績

マスケット銃(輪舞曲)
アルティメットまどか変身マント
悪魔ほむら変身マント

名札染色アルティメットまどか

名札染色悪魔ほむら

看板染色お菓子の魔女
ダークオーブ
その他アバター(ほとんど揃ってるので割愛)


シロ最終戦績
まどかの魔法←(´・ω・`)なんか足りない・・・・w
悪魔ほむらの翼2
悪魔ほむら変身マント

名札染色悪魔ほむら

看板染色お菓子の魔女
ダークオーブ3
その他アバター(ほとんど揃ってるので割愛)


これ10Kずつですからね・・・
シロだけならよかったのにw
変身マントとアバターの価値入れたらまけてないもんね!!!(゚Д゚#)!!


幸い翼出たのでシロとクロの背中装備出たからいいかなって
そう思わないとやってらんないです・・・・


さてダークオーブがどうなるのか楽しみですね。

今回はいわばアバター箱みたいな感じだったのでこれで利益出すのは難しいのかな(´-ω-`)


レア?もチーズ集めで
スカイアシューズ3
たい焼き多数だけw
強いて言うならばナルビク箱多数かな。
(灼熱ほうきですらも今回の翼で価値なくなったけどもw


貯金するとか言って全然貯金できてない(;・∀・)
必須となったら普通にPA買いますけどねw


でわでわ来週からは通常通り更新できそうです。

にほんブログ村

よかったらポチッとお願いします。(*≧∀≦*)


でわまた来週とか!!!

×

非ログインユーザーとして返信する