くるくるクロとまったりマーシー

主にテイルズウィーバーのプレイ日記をまったり掲載していきます。

サーバーはミストラルで活動中。

みなさんの暇つぶしになる記事になればと思います。

週末更新予定

2次覚醒!!(☆∀☆)

こんにちわクロマーシーです。


早速タイトル回収!とうとうクロが二次覚醒☆彡

それでもって前回書いていたように
ファイトクラブのとこでもらえる要塞再振りスクロール使って再振りしました!!!(`・ω・´)

MとFが上がって、AGIさがりました。

ダメとクリ率体感あまり変わらないので何とも言えない・・・(。-∀-)


もちろんHPについてはL魂のおかげで限界に達してるので生存率は上がりました。


続いてシェロ変身マント目当てで始めましたが、
箱でマント当ててスピードダウンしつつありますw(´・ω・`)

とりあえず200レベ突入後クノかけ使って再振り、

ランジのカードがあるので水に転向しました。

カードづくりがスキルの上書きがなくなり面倒になってきたので250くらいまでは
水で行こうと思います。

ちなみにSSは208レベルです。(間に合わないかも感w


210になったら下のレンムローブを中心に装備を変えていく予定。

いまイベント中のダークオーブと交換できるIカード2個通ったレンムローブです。
4個のレンムローブ買って10~20Mで買って、
一回目のカードで2個残り
二回目のカードで真っ先に一個が死にましたが、
やけになって最後の一個入れてみたら通りました何と言う幸運!(我ながら計画性なさすぎ・・・


レアはソウルジェムリング(杏子)がポロリ
現在ミストラルサバにて販売中よかったらどうぞ!(。・ω・。)


でわ今週はこのへんで

にほんブログ村

よかったらポチッとお願いします。(*≧∀≦*)


でわまた来週とか!!!

×

非ログインユーザーとして返信する