くるくるクロとまったりマーシー

主にテイルズウィーバーのプレイ日記をまったり掲載していきます。

サーバーはミストラルで活動中。

みなさんの暇つぶしになる記事になればと思います。

週末更新予定

暑くて溶けそうかと思ったら大雨・・・

こんにちわ~クロマーシーです。

暑くなったと思ったら昨日は大雨と雷でした~。

みなさん急な温度と湿度の変化に体調気をつけてくださいね。(´・ω・`)


まずはタコだかイカだかのイベントはもうちょいで終わりますね。

終わったら結果晒そうかと思います。(。-∀-)


まぁ今週はほとんどサボってましたけどね!(゜ロ゜)




来週以降ににバランシングと新イベント来るみたいですね。


バランシングについてはミラが、

ダンシングのモーション変更と段数アップ、クレイジーは最終倍率アップ、気合のA+20

でレベル低いので今のところは嬉しいのです。

(クレイジーに関しては陣消えたらやっぱスキレベ4安定かもしれませんが・・・

来週からミラ動くかな~?(≧∇≦)/


ほかのキャラは今のところやる気ないので言うことはありませんw( ̄ー ̄)

魔剣のディレイの仕様変更が来ればボリスやりたいですが、

ないのかな?(´-ω-`)



新イベントはなかなか可愛いアバ?

がそろってるみたいなので状況見てまわそうかなって思います。(`・ω・´)


なんかストーリー的には子供のケンカのようですが、喧嘩は程々にね(;・∀・)




週末はクラメンの誕生日イベントありました。


勝手に晒せないのでSSは出しません。

PC壊れてる中他の重いPCでINしてきてくれていました。(。・ω・。)


おめでとうございました~!!!!(*≧∀≦*)


最後にレアです。



ゲシュと魂です。

両方共夜明けで出たんですが、CC撮るのいつも忘れますね。

だっていつもろくなものでないんだもの・・・・(´・ω・`)

にほんブログ村

ポチっとしてもいいんですよ?(よかったらお願いします。 (>人<;)


スマホからIphoneに乗り換えました(´∀`*)

(正式にはIphoneもスマホらしいですが・・・

今更5Cですよ!?Σ(゚д゚lll)w


でわまた来週とか!!!

×

非ログインユーザーとして返信する