くるくるクロとまったりマーシー

主にテイルズウィーバーのプレイ日記をまったり掲載していきます。

サーバーはミストラルで活動中。

みなさんの暇つぶしになる記事になればと思います。

週末更新予定

オルリー侵入!!!

こんにちわクロマーシーです。


イベントの3倍と激修練で早くもカンスト者続出みたいですね。


周りには惑わされずマイペースでまったり行きますw(o ̄∇ ̄o)♪


クロは先週と今週の3倍でレベル265まで上げて、

オルリ侵入終わらせてきました。ヽ(・∀・)ノ


エンディング6種類は長かったですが、思いの他楽しめたと思います。o(^o^)o

基本的にベンヤはソロ攻略可能でしたが、

ラマシー、星の残骸、レオの攻略はクラブの方々に手伝っていただきました。

他のキャラはよほど装備が揃ってなければチーム必須っぽいです。(´・ω・`)

14日限定オルリアーマーと、

配布していたタイプ変更スクロールでの再ふりステです。


S振らずにXとAに振りましたAはあまり乗らなかったので低めになってしまいました。

これから上がるから大ジョブ!・・・と信じています。(∩゜д゜)


神殿で狩れるかはやってみないとわかりません・・・


それぞれのオルリアーマー紹介

マーシーのオルリアーマー。

初期の服装と似た感じでどっちもどっちな感じ・・・




シロのオルリアーマー。

初期とは違ったタイプで、

初期が良かったので比べるとややこっちは微妙かなって感じです。




オレのオルリアーマー。

こちらは個人的に初期より好きですカッコイイです。

欲しいけど無期限もらうのには時間かかりそうです・・・(´;ω;`)


現在レベル249で、シオカンチケットに何とか間に合いそうです。



マースィーのオルリアーマー。

旅人から随分出世しましたって感じで、こっちのがいいです。




シェロのオルリアーマー

こちらも大人っぽくなってて初期の白いワンピースみたいなのよりはいいと思います。

ただキャラのイメージが・・・Σ(゚д゚lll)


今週はレベリングばかりでレアもアビばっかりでした・・・


でわでわそろそろ3倍が始まってるのでこの辺で失礼します。(´∀`*)ノシ 

にほんブログ村

ポチっとよかったらお願いします。(*≧∀≦*)


また来週とか!!!

×

非ログインユーザーとして返信する