くるくるクロとまったりマーシー

主にテイルズウィーバーのプレイ日記をまったり掲載していきます。

サーバーはミストラルで活動中。

みなさんの暇つぶしになる記事になればと思います。

週末更新予定

マルメロ開けたりとかべんや陣消しとかとか

こんにちわ~クロマーシーです!!(*≧∀≦*)


今週もいろいろありました。


まずは先週言っていたマルメロ9K分開けましたよ・・・(´・ω・`)


結果大地の傷以上のものなし!もう何もなかったのでSSすら無し!!

どうやら私だけ共通スキルとかまだ未実装のようですΣ(゚д゚lll)


まぁねオレとしろで半分ずつ開けてアンヌマントとか記念に当たったからいいとしましょう

・゜・(ノД`)・゜・


交換に使う葉っぱだか何かは王室にして最後の最後に手に入った良補正のマッスルオーラへ投入!


けちって守護20で・・・


























YES!!!からの・・・


もういっちょ!

今回は守護30で・・・
























Σ(゚д゚lll) 


まだ消えなかっただけマシ・・・とゆうことで


続いて大地の傷がちょうど出たので真・ベイラスから真・シエナ鎌造ったりました!


Nシエナ



からの・・・ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

真・シエナ鎌完成!!!


補正はそのままでイケルくらい良質でした。(`・ω・´)

後で晒しますb


これに合わせて武器に疾風の刃入れて再ふりして陣消し成功!(。・ω・。)


以下参考にしたレシピです。

LV   1       :

Bonus        : 40%

Xien         : 共通系 DEX/AGI

LV   2 -  13 : AGI 極振り 15up

LV  14       : AGI, HACK * 2

LV  15 -  19 : HACK 極振り 15up

LV  20 -  24 : DEF 極振り 17up

LV  25 -  34 : AGI 極振り 13up

LV  35 -  44 : HACK 極振り 20up

LV  45 -  53 : DEF 極振り 20up

LV  54 -  60 : AGI 極振り 9up

LV  61 -  66 : STAB 極振り 10up

LV  67 -  77 : HACK 極振り 18up

LV  78       : HACK, DEF

LV  79 -  87 : DEF 極振り 17up

LV  88 -  92 : AGI 極振り 6up

LV  93 - 104 : STAB 極振り 18up

LV 105 - 115 : HACK 極振り 17up

LV 116 - 127 : DEF 極振り 17up

LV 128 - 129 : AGI 極振り 2up

LV 130 - 143 : HACK 極振り 20up

LV 144 - 154 : AGI 極振り 11up

LV 155 - 170 : HACK 極振り 19up

LV 171       :

LV 172 - 180 : AGI 極振り 9up

LV 181 - 198 : HACK 極振り 20up

LV 199 - 244 : AGI 極振り 37up

LV 245       :

LV 246 - 248 : HACK 極振り 5up

LV 249       :

LV 250 - 254 : HACK 極振り 7up

Xien         : デスサイズ HACK/AGI

LV 255       : HACK 極振り 1up

LV 256 - 260 : AGI 極振り 4up

ベンヤ/霊魂 Bonus: 103 / 259 Point: 0

LV:260 STAB 30 HACK 155 INT 1 DEF 75 MR 3 DEX 255 AGI 212

例のごとくレシピはランダムが40%ですのであしからず(´-ω-`)




実際の結果がこちら

真・シエナですが、Hマックスだったのでほかは妥協しました。(/ω\)


ステはランダムがよく乗ったので、素で243までいきました。


カード、開放のルーン、ルーンで上げたステ込みで

装備Q52 S32 H158 X260 活力込み込みで陣消えました~(o ̄∇ ̄o)♪


一応参考までに計算式を、

間違ってるとこあるかもしれませんが武器ディレイ90%の5倍の450で消えるらしい。

合計Q52+S(32+活力20)+(158+活力20)/3+(260+活力20)=52+52+59+280

                             =104+339

                             =443

あと開放のルーンの計算がはっきりした情報がなくわからんので『443以上で開放取れば消えるかも』ぐらいに思ってください。


てかここまで来たら装備Q増して450取ればいいじゃない?w(・A・)


ちなみに後ろはA245+活力20+52=317とか現状全然無理っぽいです!

あっても気にならないですが・・・


ちなみに陣消えたので3次初期化(100NP)してオバドラ卒業!フルスロにしました。

実にボスが快適です。しかしNは2分くらいで倒せるのでNH交互に回しても待機時間余ります。

ヾ(・∀・;)


水着イベはなんとか回し続けていますよ( ̄ー ̄)


はい最後にレア

こんだけ・・・(;・∀・)


にほんブログ村

ポチっとしてもいいんですよ?(よかったらお願いします。 (>人<;)


でわまた来週とか!!!

×

非ログインユーザーとして返信する