くるくるクロとまったりマーシー

主にテイルズウィーバーのプレイ日記をまったり掲載していきます。

サーバーはミストラルで活動中。

みなさんの暇つぶしになる記事になればと思います。

週末更新予定

寒くなってきましたね・・・(´・ω・`)

こんばんわ~!!!


体調崩して三連休を皆無にしたクロマーシーです!!!ヽ(;▽;)ノ

先週後半から調子よくなかったのでテイルズあんまりできてません。
なのであまり書くところがない・・・

来週以降に今週のも含めまとめて情報更新します。

みなさんも体調には気をつけてくださいね。


以上クロマーシーの提供でお送りしました!!!

にほんブログ村

よかったらポチッとお願いします。(*≧∀≦*)


でわまた来週とか!!!

×

非ログインユーザーとして返信する