くるくるクロとまったりマーシー

主にテイルズウィーバーのプレイ日記をまったり掲載していきます。

サーバーはミストラルで活動中。

みなさんの暇つぶしになる記事になればと思います。

週末更新予定

レア3倍でやる気3倍!!!のはずだった・・・

こんにちわクロマーシーです。


週末忙しかったので火曜更新になってしましました。(●・ω・●)ゞ


オルリー侵入イベのレア3倍をクロでやってきました。
ゲーム内のスクリーンショットが化けて写せないので文章だけになります。


結果
265物理弾倉
270物理弾倉、魔法弾倉
グリーの黒曜石
バハムートのスピネル
フレアの宝玉
ビブラニウム
鍵18個
E-盾アビ2(両方共自動回復+です)
結構量は落ちてくれましたが、高いものは皆無でした・・・(・_・;)

一応単純に火力上がるのでフレアの宝玉使用中です。
装着時かスキル使用時のモノが欲しいところ(´・ω・)

あと火力が気になったのでバルキュナーデ募集していますが、なかなか取引が成立しません

手持ちに大したものがないのですwΣ(゚д゚lll)

オルリー侵入でもらった兜補正MAXにするアイテムは真ペドラチャンプに使用、
武器の方はバルキュナーデが手に入ってから使う予定。
(期限に間にあえば・・・(´・ω・`)


オレはレベル250をなんとか達成してシオカンチケットを無事に使うことができました。
しかしシオカンで狩るのはもう少し先になりそう(;・∀・)


クロは激修練でくるくるレベル上がってますが、

オルリー防衛と革命の花火の報酬経験値が増えたので、
他のキャラも着々とレベル上がってます。(`・ω・´)


見た目いじってるキャラもいるので、(主にクロ)次回晒したいと思います。
(多分ね・・・


にほんブログ村

よかったらお願いします。(*≧∀≦*)


でわまた来週とか!!!

×

非ログインユーザーとして返信する