くるくるクロとまったりマーシー

主にテイルズウィーバーのプレイ日記をまったり掲載していきます。

サーバーはミストラルで活動中。

みなさんの暇つぶしになる記事になればと思います。

週末更新予定

今日はクロエの日!?(。・ω・。)

こんばんわクロマーシーです。


今日はほぼクロエネタしかないのでクロエの日wヽ(・∀・)ノ


レベル250くらいまで氷で行く予定でしたが、
早速デリ周辺で狩れなくなってきたのでやむなく雷に転向(´・ω・`)

いろんなサイトに載ってるステ参考に再振り実行!(≧∇≦)/


こんなステで狩れるのか疑問でしたが、
狩ってみた感想・・・火と氷に比べるとすごく強い( ̄□ ̄;)!!


何が強いってM確保して術ディレイ早くなった上に
感電させればこんだけのAGIで回避できるってまじかΣ(゚д゚lll)


まぁたまにマナ壁の時間やMP切れて事故りますが、
どのキャラでも事故はあることなので(´・ω・`)


そんでもって今後の装備としてスノーアクアマリンと下の特殊杖用意しました。

レンムローブにも使用した+12カードを通した特殊杖!(`・ω・´)

まぁこれ通す前に2本死にましたけどね・・・(・A・)


ついでにクロエカード作成中で、
とりあえず雷、追撃、MP吸収、SP回復入れる予定です。

追撃とMP吸収が銀カードじゃないと習得できないのでめんどう・・・(-_-;)


とアプデ後結構経ってるけども、
合成用カードも作りましたが・・・・


妥協に妥協を重ね、
何とも中途半端なカードが出来上がりましたw(;・∀・)

効果はお察し、銀がちょっと出やすくなっただけ・・・


レア?そんなもの知りません!!!
(てかいまクロエのレベル上げ以外どこも通ってませんw


以上クロマーシーの提供でお送りしました!!!

にほんブログ村

よかったらポチッとお願いします。(*≧∀≦*)


でわまた来週とか!!!

×

非ログインユーザーとして返信する