くるくるクロとまったりマーシー

主にテイルズウィーバーのプレイ日記をまったり掲載していきます。

サーバーはミストラルで活動中。

みなさんの暇つぶしになる記事になればと思います。

週末更新予定

マースィー出動!!!(`・ω・´)

こんばんわクロマーシーです。


シェロも落ち着いてきたのでマースィーのレベル上げ開始です。
(今週でシェロのレベルも248まで行ったのでもう一息♪(*゚▽゚*)


マースィーはこんな感じで現在レベル130o(^▽^)o

斬り先行でHとF上げながらポイントはXとAに、200まではSC使用。
200からはズンブレ使いたいな~ヽ(・∀・)ノ


結構飽きっぽいみたいで1キャラ集中とかあんまできない・・・(´・ω・`)


現在のキャラの動きとしては
クロ・・・269ベンヤ メダルクエとシオカン回し
マーシー・・・256ランジ 放置気味
シロ・・・256イソ 放置気味
オレ・・・255ミラ アビ素材集め


マースィー・・・130ボリス 育成クエ
シェロ・・・248クロエ 寺院クエ、反復、装備集め
こんな感じです。

ボリス終わったら枠増やそうか・・・


今週のレア

アビ素材
エメラルド原石4
寒気の結晶(久々にボス出ましたw




以上クロマーシーの提供でお送りしました!!!

にほんブログ村

よかったらポチッとお願いします。(*≧∀≦*)


でわまた来週とか!!!

×

非ログインユーザーとして返信する