くるくるクロとまったりマーシー

主にテイルズウィーバーのプレイ日記をまったり掲載していきます。

サーバーはミストラルで活動中。

みなさんの暇つぶしになる記事になればと思います。

週末更新予定

転生!!!!(`・∀・´)

こんばんわクロマーシーです。(つω・`)

今週の更新は遅くなってしまいました。

転生第一弾クロ!!!

クロハンマーに転向しました。

HPマックスいってしまってるので覚醒欲しいところです。

そしてはっきり言ってまだ全然神殿では狩れないので貯金してPA買うしかないようです・・
(;・∀・)

ついでにアバターも秋冬仕様にw





転生第二弾マーシー!!!


二つの意味でタダの再振りです。
AGIが少し上がり、安定性が増したかな?ってところです(o ̄∇ ̄o)♪



転生第三弾シロ!!!

こちらもタダの再振り。
シロはランダムでINTが上がってしまっていたので、
その分AGIに回すことができました。


転生第四弾シェロ

本気で転生しました。
しかもキャラもクロエにwΣ(゚д゚lll)
変身マント250レベルのものがかっこよかったのでティチ削除して作成しちゃいました。
果たしてレベル250に間に合うのかw


今日からクロのPAのため貯金始めます。
とかいいつつ一気に課金するかもしれませんが、
どうなるか乞うご期待w


レアは
アビなどばっかりです。
貯金するならボス行かないとね。(´・ω・`)


今回画面全体のSSとってみましたが、
すごく見づらかったですねw
少し考えようと思います。


今回はこのへんで、

にほんブログ村

よかったらポチッとお願いします。(*≧∀≦*)


でわまた来週とか!!!

×

非ログインユーザーとして返信する