くるくるクロとまったりマーシー

主にテイルズウィーバーのプレイ日記をまったり掲載していきます。

サーバーはミストラルで活動中。

みなさんの暇つぶしになる記事になればと思います。

週末更新予定

前見づらかったので、見やすくしました。

こんにちわ、クロマーシーです。


今回は以前上げた再振りステ全画面で見づらかったので直しました。
ヽ(・∀・)ノ


早速クロのステ レベル269

AGI上げすぎたのでもうちょい削れればと思ってます。(´・ω・`)


現在外伝攻略中で女王様に会えるの夜限定だそうで、待機中に更新してますw
それにしても必要なクエが多くて外伝結構長い・・・

外伝クリア後は二次覚醒予定なのでまた再振りする予定!(。・ω・。)



続いてマーシー レベル255

銃で顔隠れちゃったけどね・・・・
こっちは逆にAGIもうちょい欲しい(´・ω・`)


これはシロですよ(黒いけどシロですw ( *`ω´) レベル255


まぁこんなもんかなって感じのステです。
イソは基本振りやすいのであんま考えなくていいから楽(。-∀-)


こっちはシェロです レベル175

先週まであまりできませんでしたが今は順調です。

クロエは今後ステが面倒になるので逆に考えるのが楽しみです。




ホントはマント逆にしたかったんだけども、
シロの方でアルティメットマント当たらず・・・



レアは特にありません!!!

一応クロでシオカン通ってるんだけどな・・・(Nゴバノン Hダークアーマー)



でわ今週はこのへんで

にほんブログ村

よかったらポチッとお願いします。(*≧∀≦*)


でわまた来週とか!!!

×

非ログインユーザーとして返信する