くるくるクロとまったりマーシー

主にテイルズウィーバーのプレイ日記をまったり掲載していきます。

サーバーはミストラルで活動中。

みなさんの暇つぶしになる記事になればと思います。

週末更新予定

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ゆりゆりジナパ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

はいこれだけです!

大したネタじゃなかったんで題名だけ派手にしてみました~ヽ(・∀・)ノ


無事訓練終了です

エラー落ちとかサボってた日があったのでデレデレジナパ×2とマッスルオーラ一個追加で手に入れただけです(;・∀・)


これだけだとアレなんでレア報告もします(。・ω・。)

レア二倍最終日ライフプールがポロっと、共通とかと比べるとあれですが素直に嬉しい(o ̄∇ ̄o)♪


木曜あたりからクロのボス狩りHをダークアーマーに変えました。

まだ目立った成果はありませんが・・・(´・ω・`)




あとミラのオレがレベル116でH20破滅の指輪装備できるようになったんで、再振りしました!

レシピとかなし!最初Aから振りいいタイミングでHとF確保みたいな(*≧∀≦*)

結果なんとかなりました?(∩゜д゜)




今回のイベはクロ以外で3キャラ回し、クロは引き続きボス狩りやってます。

イソレットだけかわいいから水着狙い!(/ω\)

他はスーツとレギンス狙い?(まだわかりませんが

昨日早速イベサボってますが、まだなんとかなるでしょ?( ̄∀ ̄)


マルメロは今のところまだですが、そのうち開けるかもしれません。


にほんブログ村

ポチっとしてもいいんですよ?(よかったらお願いします。 (>人<;)


でわまた来週とか!

×

非ログインユーザーとして返信する