くるくるクロとまったりマーシー

主にテイルズウィーバーのプレイ日記をまったり掲載していきます。

サーバーはミストラルで活動中。

みなさんの暇つぶしになる記事になればと思います。

週末更新予定

3Kのボリスクオリティ

こんにちわ~!クロマーシーです。


早速ですがこれが3Kのクオリティです。

結論全部位は揃わないということです。(´・ω・`)


頭と背中はすばらしい!!!

あとエフェだけなんだけどもな~このままだとマッスルオーラだから、

筋肉出ちゃうんだけどな~wΣ(゚д゚lll)


しかもこの子イベントのルーレット計36回回してアバなしとかすごい確率ですよね・・・(゜∀。)

動力の源だけでいいんだ、お願いだから出てください。(;・∀・)


イベはどのキャラだか忘れましたが一回鯖落ちしただけであとは順調です。

多分一回じゃなんの弊害にもならないはず。ヽ(・∀・)ノ


あとはシオカンチケットはレベルの説明読まずにミラ選んじゃったので、

期限までに250頑張ります!!

今?まだ208ですが何か!?(・✖・)


今週はイベと夜明けでループしてたのでレアとか無縁でしたw


今後はイベ回しつつ、ミラのレベル上げとシオカンいければいくって感じです。(`・∀・´)

以上です。

にほんブログ村

ポチっとしてもいいんですよ?(よかったらお願いします。 (>人<;)


また来週とか!!!

×

非ログインユーザーとして返信する