くるくるクロとまったりマーシー

主にテイルズウィーバーのプレイ日記をまったり掲載していきます。

サーバーはミストラルで活動中。

みなさんの暇つぶしになる記事になればと思います。

週末更新予定

本日はファッションショ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

先週お休みいただきましたクロマーシーです。


先週は旅行に行ってました!すいません(≧∇≦)/


今回はファッションショーのようになったのでそんな感じで

(まずはタコイベです。


エントリーナンバー1

いつも奥ゆかしいイソレットちゃんの大胆なグラビアポーズです(/ω\)

結局水着とあとはスーツ、グローブ二つ(補正悪かったので)、レギンスをゲット!(σ・∀・)σ(古


スーツはミラへ、グローブとレギンスはイソレットに渡りました。

イソレットはこれで蒼穹装備卒業ですo(^▽^)o




今回の新イベントはアバター多いのでみんなで回してるのと、

更にせっかくなので新キャラ(いつ使うかかもわかんないけどもw)も追加して回しています。


エントリーナンバー2

頭のラーメンが一番のポイント(頭にも動物乗せたかったw

ボリスのマースィー( ̄ー ̄)(適当


エントリーナンバー3

あえてシンプルにそのままの私!w

ティチのしゃろ( ̄▽ ̄)(適当

のお二人追加です。


ボリスの方は百花3箱開けてネタ装備になっとりますがこれからイベで変えていく予定w

ボリスもティチ今のとこアバなしですが・・・


そんでもって既存のキャラ達は今のところこんな感じです。


エントリーナンバー4

かなり仕上げてきました今回本命のランジエ

かなりマントが気に入っておりますカッコよすぎ!((〃゚艸゚))

強いていうなれば頭装備何かいいものないだろうか・・・


エントリーナンバー5

なびくマフラーがクール!お色直しで本日二回目w

やっとシロの頭アバターでいいものが来てくれました。(*≧∀≦*)




最後にバランシング後やる気出たのでミラを200まで上げちゃいました(。・ω・。)

エントリーナンバー5

旅人LOOKから一変してこちらもコート仕様の嬢王様っぽい感じに

レベル200になった時点でネニャフル鞭装備のため再ふりしました。

気合に回避が付いたのでXに多めに振ることができました。


こちらもやっぱりコートですw(。-∀-)

ベンヤとイソレットはマジックウィング取るつもりなのでまた今度ですね。


今回は課金しますw

性能良さそうなのが揃ってはいますので75個の装備目指して頑張ります。(`・ω・´)


レアですが、イベ始まってからミラのレベルあげたりしてたのでボス狩りはしてません。(●´ω`●)ゞ




今回はここまで、

そんなに多くのファンがいるとは思えないのでファン投票は行いませんよwΣ(゚д゚lll)


そこの恥ずかしがりやなあなた、

せっかくのファッションショーなのでこんなアバ組み合わせたら?とかこれはダサいです!とかキャラのカラーこんなの合いそうですよ?とか意見があればコメントしてくださいね!!!(`・ω・´)w


にほんブログ村

ポチっとしてもいいんですよ?(よかったらお願いします。 (>人<;)


でわまた来週とか!

×

非ログインユーザーとして返信する