くるくるクロとまったりマーシー

主にテイルズウィーバーのプレイ日記をまったり掲載していきます。

サーバーはミストラルで活動中。

みなさんの暇つぶしになる記事になればと思います。

週末更新予定

マッスルインクリタイム

お久しぶりのクロマーシーです。ヽ(・∀・)ノ

二週目なんとか更新続けられそうです。



みなさん!マッスルインクリタイムですよ!?

今回訓練イベントはクロ、マーシー、オレの3キャラまわしてます。

みなさんローブ狙いが多いみたいですが、

シロやマーシー(全然陣消える気配もなけど少しでも早く!)

のため筋肉狙いです!!!(*≧∀≦*)

(ゴリマッチョは大嫌いです・・・( ゚∀゚)


とりあえずイベで手に入ったロード2と外伝か何かで手に入ってたNインクリ?1つ

で3ついったりました。

でわわりきって行きましょう!

あ、間違えたはりきってw


補正微妙なやつ

INロード




















ま、まぁ一個目だし?






焦ってM高い本命を二番目に

IN Nインクリ(王室の性能とかゆう噂の?





















ぜ・・・・・全然悔しくなんかないし!(;゚Д゚)!



次のは補正微妙ないらんやつ

INロード (もうなんでもいいや!





















お、おぅ・・・・・まぁねうれしいよね?(´・ω・`)


現在強化アイテムないので新しくM7マッスルイベントで交換して属性入れて使用中です。

(・A・)イクナイ!!


とりあえずマッスルインクリタイムはこれにて終了イベ終了後またやるかも?

まだネタあるので多分今週末更新します。


にほんブログ村

ポチっとしてもいいんですよ?(よかったらお願いします。 (>人<;)


でわまたあとでとか!



×

非ログインユーザーとして返信する