くるくるクロとまったりマーシー

主にテイルズウィーバーのプレイ日記をまったり掲載していきます。

サーバーはミストラルで活動中。

みなさんの暇つぶしになる記事になればと思います。

週末更新予定

キャラ紹介

ベンヤのクロです。

この子は最後に始めたのにくるくるレベルが上がってメインに昇格さすがのベンヤちゃんです。

(*゚▽゚*)


ランジエのマーシー。

最初に作ってたはずなのにいつの間にかベンヤちゃんに抜かれていたかわいそうな子です。(´・ω・`)

魔ランなのでなかなかレベル上がらず、まったりやってますw


イソレットのシロです。

この子少し前まではよく使ってたけどベンヤ実装後はお休み中。

ごめんよシロ・・・・゜・(ノД`)・゜・


ミラのオレ姉様。(なんかオレのミラ様みたいw

ミラは昔のIDでメインで使ってました。

去年復帰後懐かしくて作った子です。

ちなみにリアル誕生日が一緒でキャラが気に入ってる(o ̄∇ ̄o)♪(どうでもいいw


ちなみに全キャラクラブ内とかの呼称やあだ名なのでキャラ名捜してもいませんw


まだブログ初心者なんで読みづらいかもしれませんが、先輩方見てましたらアドバイスお願いします。(`・ω・´)


ん?レア報告?今週ベンヤが装備してる玉璽降ったからしばらくレアないと思うよ!( ̄∀ ̄*)

ブログ始める前なんでSSないですけどもw

最後に自慢ですいません(●´ω`●)ゞ


にほんブログ村

ポチっとしてもいいんですよ?(よかったらお願いしますw

でわまた来週とか!

×

非ログインユーザーとして返信する