くるくるクロとまったりマーシー

主にテイルズウィーバーのプレイ日記をまったり掲載していきます。

サーバーはミストラルで活動中。

みなさんの暇つぶしになる記事になればと思います。

週末更新予定

今日は眠いので短めにまとめま・・・(=-ω-)zzZZ乙乙

こんばんわ~クロマーシーです。


今週末は出かけたり、

経験値三倍イベでギリギリまで狩っていたので、

更新がこんな時間になってしまいました。(;・∀・)

(日付変わってしまったw


え~オレのレベリング順調です。


間に合いそうで安心しています。(´∀`)


と三倍はクロと半々でやっていたのでクロも

こんな感じになりました。( ̄ー ̄)


そんでもって装備もペドラセット4種といきたいところでしたが、

背中で移動速度稼いで足ケチりましたw

だって高いんだもん!(゜ロ゜)


あととりあえずリストが上限行くのでH+6が欲しいところです。


まだレベル足りないのでオルランヌでの狩りは全くやっていません。

オレのレベリング終わったらすぐ上げちゃいますよ(`・ω・´)


箱は9.6K(チケット5枚交換の変質のための0.6K)開けて、

真・キツネ尻尾、H+5、王室、精霊インクリ、祝福インクリと

チケット10枚で交換の箱開けて魔双剣サブ出ました。


うーん変質コア合わせても微妙な結果でした。(´・ω・`)


レアも目立ったものなしでした。


今日は眠いのでこの辺で!

にほんブログ村

ポチっとしてもいいんですよ?(よかったらお願いします。 (>人<;)


おやすみなさ~い・・・・(´ぅω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する