くるくるクロとまったりマーシー

主にテイルズウィーバーのプレイ日記をまったり掲載していきます。

サーバーはミストラルで活動中。

みなさんの暇つぶしになる記事になればと思います。

週末更新予定

多分このままいくと思うんだ・・・

こんにちわ~クロマーシーです!


夏も後半を迎えましたね。

関東ですが、家は今日涼しめですヽ(・∀・)ノ

まあわかってますよ明日はまた暑くなるんでしょどうせ(;・∀・)


タイトルは今回のイベントの結果です。

多分もうあんまり変わらないと思うので晒しちゃいましょう。


もうファッションショーってほど変わってないので

前回のノリはやめときますね(´・ω・`)


クロは原点回帰です。

一周回ってこれが一番だったのでこのままで!!!(≧∇≦)/




マーシーは頭装備悩んでましたが倉庫にあったバラ咥えさせてみたら

いい感じにまとまりました。(゜ロ゜)




このボリス適当につけたからなんだっけ?(。・ω・。)

ま、いいか背中のアバだけ変わりました。

あの日記の後からアバ一個も出ない運の持ち主です・・・





シェロも兜とエフェは欲しいのですが、出ないです・・・(;´Д`)

証の交換でカリスマヘアー無料券もらって髪型はいい感じになりました~( ̄▽ ̄)

最悪今回のコサージュまで今の兜で我慢ですかね(・A・)



続いて、

シオカンチケット受け取り必死こいてレベル上げしてるオレです。

今はここまでいきました。

9月8日までが期限ですが、

今のところ案外いけるんじゃないか?って思ってます。(。・ω・。)

まぁレベルは上がれば上がるほど大変になってくるからどうなることやら・・・


ついでにオレ用カードも海岸ダックで追撃風、魔法耐性、MPとSP吸収で作成しました。


今回はミラレベル上げと、

今日からクリスマスダンジョンでエメラルド原石(オレ用)狙ってたのでレアあります。

ですが、ゲーム内の瞬時に撮れるSSのがまともに撮れないのでSSなしです。


エメラルド原石 2

メカ耳(懐かしかったw

生姜パウダー 多数

輝くかけら


以上です。

目当ての原石出てるからいい感じ?


来週オルランヌ来るので楽しみですね~(*≧∀≦*)

おそらくまともに行けるの今のところベンヤだけになりそうですがね( ̄ー ̄)

アーマーのアバターもキャラごとに微妙なのやいい感じなのが様々でしたが、

今後まだまだいろいろ出てくることに期待しましょうw



にほんブログ村

ポチっとしてもいいんですよ?(よかったらお願いします。 (>人<;)


あ、ボリスはマースィーだっけ?w

また来週とか!!!

×

非ログインユーザーとして返信する